月曜日, 8月 24, 2009

なんやはこんなところ その2

水がきれいで、夏は毎日川遊びの家族で賑わっています。あまり深くないのでお子さんの川遊びには最適。
店内・2階は宿泊スペース。ふとんの用意もあります。シャワー、トイレ付。1泊素泊まり2000円 イベント参加者は1000円で泊まれます。(相部屋・間仕切りあり)

店内入り口は、東海圏から日本全国の音楽・映画・祭り・文化イベントの情報が集まっています。 毎週変わるので要チェック!!


なんやはこんなところ。

1階は飲食店「なんや友雑穀」(土日、イベント時営業:お問い合わせください0574-43-2797 ファックスあり)
外にはツリーハウスも!!ここで寝た人もいます。

手作り木のブランコもあります。
お店の看板犬ごんちゃんがお出迎えします。一応仕事なので、吠えることもありますが仲良くなると甘えん坊です。人を噛んだりしないのでかわいがってね。
お店のまわりを、ぐるっと川が流れています。川遊びをするもよし、魚釣りをするもよし、バーベキューをするもよし!近くに五宝滝が流れています。滝へ散策するのも気持ちがいいですよ~!!
あなたなりのアイディアで、自然のなかのゆったりした時間を楽しみに来てください。
お待ちしています。


山のなんやのブログ開設しました!!

岐阜県・八百津町の五宝平公園内
山のなんや「なんや友雑穀」

お店からはこんな景色が見えます。
2009年4月より、前のオーナーから引き継いで「なんや友雑穀」としてオープン。
1階は飲食店、2階はゲストハウス、野外はライブ、イベントなど様々な使い方ができます。