日曜日, 1月 16, 2011

アトランティス

風邪引いて寝込んでいました~!!(・・;
原因はこれ↓

土曜は 名古屋のシークレットバー アトランティスへ潜入!

アトランティス主催、閃きの宇宙というイベント。
入口で、ナンヤでおなじみ Nさん&Rちゃん、Yちゃん とバッタリ。
店内でも馴染みの仲間~はじめましての人まで、、でもなんだか全員バイヴスが良いっすね。。
とてもオープンマインド!いい!いい!

同日名古屋では面白そうなイベントが各所であったそうだが
店内は店内で かなりの人! 告知はmixiのみ、 

アトランティスのオーナーは こうたろうくん。
UFOミーティングで 十字の漢方のこうたろうくんに、紹介してもらったのが最初の出会い。
ちなみに私の名もこうたろう。 トリプルこうたろう会議で今年は何か面白いことをやりたいね なんて盛り上がったよ。

この時代、宣伝をせずに口コミだけでひっそりと活動するアトランティス、どこか ほっこり心洗われる場所でした。

普通のクラブと違うのは、 屋上(ベランダ)に巨大なドームテント&ストーブでくつろぎ空間が!
中に疲れたら外でほっこり。 オーナーの優しい心に包まれているみたいっす。

ライブはHOLY SMOKEY、倍音族、EIJI、BRAIN TRIBE
HOLYSMOは相変わらずSHOTAくんが輝いていたなー ちょっと次元が違うよね
倍音族は めっちゃめちゃ盛り上がってました。 私も参加させてもらって、アーティスト気分なんか味わっていい思いさせてもらって笑 いや ほんとうありがとう。
EIJIさんは UFO meetingぶり! 店内の夢中屋デコも 異空間、ライブ始まって 大人気!
黄色い声をしり目に「うるせぇ!!」と叩き斬る。いやー笑った。
ラストBRAIN TRIBEでは ゆったりとしたJAMから激しいダンサブルなの、まで。
皆でJAMしてkong-tongみたいやったなぁ


帰る頃には 名古屋も大雪!さむー!けど心はあったかく帰路につきました。

ナンヤにも活かせそうな事、沢山あったなぁ ありがとう アトランティス!