水曜日, 10月 19, 2011

kosato=?iso-2022-jp?B?GyRCJWklJCV0JEgbKEI=?=JAHGARDEN

kosatoちゃん投げ銭LIVE、JAH GARDENにお越しの皆様、ありがとうございました。

台風の被害があった道とナンヤの土地の補修も、なんとかイベントまでには間に合いました。

おかげさまで、山ナンヤ元気にやっています〜!

kosatoちゃん山ナンヤ初ライブは、平日の夜でしたが、ゆったりとした雰囲気の中、スタート。
2ステージはあっという間でした。もっと聞いていたい〜と思ってしまう、ギターと歌声。
kosatoさんはまだ25歳なんですね〜センスの良さと演奏力に脱帽です。

その日フラッと遊びに来てくれた19歳のアオキ@ムサくんをナンヤスタッフとして捕獲。

土日のJAHGARDENは今年ラスト。
大阪からゲストを招いてのパーティーでしたが、台風被害で2週間延期させて頂いていました。

土曜日も雨。雨のおかげで冷え込みはなかったのですが、朝方少し川の水が増えてドキドキしました。
その後雨は上がり、日曜日は快晴のままパーティーを終える事ができました。

写真は秋のナンヤメニュー。
天ぷら、美味しいと言って頂けて感激。
料理もまだまだ未熟ですが、頑張ります!


ナンヤを2日間手伝ってくれたアオキ@ムサくんは誕生日を迎え20歳になってました。
おめでとう&ありがとう〜!


そして昨日は先代寛さんの頃にナンヤでバイトをしてくれていたMちゃんとお友達がご来店。

たまたま来て下さったみたいですが、友人の一人の方は来月ナンヤで行われる結婚式二次会パーティーに来てくださる方でした。

巡り巡って繋がる不思議な縁を感じました。

来月もお待ちしています!