木曜日, 10月 21, 2010

UFO MEETING ありがとうございました!!

 かむあそうトライブス




杉山開知さんによる暦の話、このあと中山康直さんのお話、サヨコさんのライブでは(10月10日はサヨコさんのお誕生日)のサプライズプレゼントでケーキと花束が!!





UFOミーティングに来てくださったお客様、ありがとうございました。

出店のみなさん、

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。


そして、すべての経済的負担を負っての愛の伝道者である主催者のヒカルさん、本当に、本当にありがとうございました。


本当に、3日間、楽しい楽しい、この上なくいいお祭りでした。

人のなにかをつくりあげる力、音楽、舞の力のみならず、

人のパワー、あたたかさ、すごさを身体に感じた祭りでした。

出会うこと、一緒に何かすることが本当に楽しい。ありがたい。

人って面白い、力強い、心強いと感じる 結びの時。

人と人をむすぶ

人と人の間をつる(縮める)

間をつる=まつる=まつり 真のまつり ここにあり


すごくたくさんの素敵な人を見ました、会いました。
ヒカルさんの言うとおり「アーティストはステージの上でかっこよくみえるけどステージなんか本当はもうあっちゃいけねえんだよなぁ、おかしいんだよなぁ。全員が主役なんだから。」

ってすばらしい言葉ですよね!

あちこちで有機的に動いているすべてのひとが美しかった。
お客さんまでもが美しかった。感謝かたりつくせぬ量です。


本当に3日間たくさんのことがありました。まだまだUFO乗船中!というよりなんや自体が宇宙船となって出航いたしました~!!これからもみんなの場所としてよろしくおねがいします!

映像をとってくれていた「たかしまひろし」くんがこの3日間の映像をDVDにまとめてくれる予定です。

欲しい方はなんやまで!