火曜日, 8月 03, 2010

・・JAH GARDEN・・ JAH IRATION meets DUB-I-ROOTS(Osaka)フォト


 




 
おかげさまで、開催して頂けました JAH GARDEN!
夜は沢山のお客さん。お酒を飲んで貰って。。夏ですね~
日曜は川で泳いで スイカを食べて。夏ですね。

夕方なので写真がちょっと暗いですが。。


HAPPYなVIBESのキャッシャーのお二人が手にしているのは 今回のフライヤーと、
8/7 DUB TEMPLE@RADIXのフライヤー。ROOTS VIBES SOUND SYSTEM & JAH IRATION SOUND SYSTEM の贅沢な夜になりそうですね。
 行ってみたい~!!


大雨できれいになった川の気 とでもいうのかな。
スッキリした空気が流れていて、太陽の照り付けもなく 過ごしやすい日でした。




 
 相変わらずボディソニックが凄まじかった~笑
次回JAH GARDEN は10月2日3日です!
GOOD VIBES
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿