日曜日, 1月 23, 2011

続★視力回復整体でポノポノしてきた

さて、そんなわけで 長野は飯田の整体院ぽのぽのさんで診療受ける。

結果、私の骨格の重心は右へ11cmずれている。。

だから痩せがたで 胸が薄く 不安定 なんだそう

9年前 事故した時の 右手首も 治してもらった。

 したら、 重心もほぼ真ん中に戻ってきた!

施術中は全く痛くないのですが、
昨日今日、体中がゴキゴキ鳴ってて、おもしろい。なにか効いているんだな~

いつも眠る時に 「仰向けで寝るのが背骨に一番良い」 とどこかで聞いて 
それを頑なに守り続けていました。腰が痛くてもね。

ポノポノけんちゃんの言うとおりのポーズで寝てみると・・すごい楽!どれだけでも寝ていられる。

ああ~これで今夜からまた ぐっすーり寝れそう!嬉しい!



ささき整体院さんは大人気でなかなか予約が取れませんが、視力でお悩みの方をはじめ、おすすめです♪

身体って おもしろい

けんちゃん、今年はぜひ視力回復合宿やってもらいたいなぁ


レポート下手ですが 御容赦!

0 件のコメント:

コメントを投稿