月曜日, 9月 28, 2009

友愛

9月20日、21日は友愛!!ゆーあい、U&I!

DJ,ライブ、ハンドメイド雑貨などの出店、ひょうたんランプワークショップなどなど・・・年に一回の、あったか楽しいイベント友愛でした!

一週間前から連日なんやに来て、スタッフさんが準備、練習してくれていたおかげで、超・満員御礼。とてもたくさんのお客さんであふれかえって、楽しいイベントになりました~!!

それで、イイワケなんですが・・・なんやの石窯もフル回転でピザを焼き、お店があまりにも忙しすぎて、写真が一枚も撮れませんでした~ゴメンナサイ!!



イベントに参加された方で、もし写真を送信してくださる方がいらっしゃれば幸いです。kissouco@live.jpまでおねがいします★それをもとに、アーティストさんの紹介も含めてまたブログにアップしていきたいと思ってまーす。よろぴく。

0 件のコメント:

コメントを投稿