木曜日, 7月 15, 2010

7/10 なんや フリーパーティ大賑わいわい

山ナンヤの頼れるPA&DJ NANさんの誘いで、

一二三さんの前夜祭、フリーパーティーでした☆

DJ:
Hayato (Radio Active)
Sho (Radio Active)
Nan (Nanya)
KTR (Digital Box)
Shozi (Digital Box)
Michiru (Digital Box)



LIVE:
GIFURICAN

Deco・Shop Chamicoworld


急な運びの中、豪華なDJ陣がずら~と集まって、
写真はDJ HAYATOさん
ステージ脇には竹。
自然素材でのデコ、いいでしょ~
スターライトが七夕と一二三の到来を思わせます


GIFURICAN ライブ!
実に楽しそうなのはリーダーのUFOさん

実は私 KOHも参加してます
もっと頑張ります 笑


急な運びとなったフリパに来て頂いた皆さん ありがとうございました!
宴は朝まで続きましたとさ~・・

0 件のコメント:

コメントを投稿